時にはマジメに、
実になる話をキラキラ


こんばんは。お疲れ様です


ココラゾヘアー店長の永島ですおねがい

上矢印
作ってみましたウインク
ポチッとお願いしますOK


【8月の定休日】
ひまわり1日(月)
ひまわり7日()・8日(月)連休
ひまわり15日(月)・16日(火)連休
ひまわり22日(月)
ひまわり29日(月)

お盆休み開けてますキラキラ
宜しくお願いしますルンルン







遠〜ぃ、遠〜ぃ
僕が若かりし日のお客様との会話


『白髪染めをし出してから急に
白髪が増えた様に感じるのは
…気のせい?』っと、


良くつぶやかれてました。


その度に
『どうなんでしょうね〜?
遺伝とか色々あるんでしょうが…』と
答えるしか無かった時代…タラー




それが、


化学は進歩し







カラー剤1剤と、2剤

混ぜ合わせる事によって生まれる


フリーラジカルというものが

メラノサイトを攻撃してしまい



黒髪を作る細胞である

メラノサイトが無くなると…

白髪になってしまう事

ようやく知られて来ました笑い泣き





あの時のお客様の感覚は

間違ってなかったんですねびっくり


そして、その科学の進歩は


フリーラジカル


抑制する業界初


剤まで誕生させましたポーン




それも!!



メラノサイトをデレデレ


活性化させてちゅー


白髪を抑制する事が


出来るんです酔っ払い





続きはまた明日書きます


おやすみなさいませzzz