一年のうち、350日くらい帽子を被ってる私には、以前ある噂が浮上しました

店長、ひょっとしたら? っと






髪って何で立ってるのか、気にした事ありますか?


多分、このブログを見られてる方は


熱烈的な私のファンなのか(笑)

もしくは少しでも私の情報が欲しい同業者なのか

たまたまネットサーフィンで来られた方なのかそれは分かりませんが


もっとも観覧して欲しい

髪が立ちにくくなった、なって来た世代の方じゃ無いのかも知れません

今後は、店内POPDM等でお知らせして行きます



人の免疫の最高潮は、男性32歳・女性27歳です

『いいや、私はもっと高い!40歳よ!』って方もいらっしゃるかも知れませんが


山があったら、登った先には下りがあります


髪も同じです。最高潮時はしっかり立ってます


そして、徐々に年を重ねる事に倒れてきます


それは、自然の事なんです。



免疫、免疫って言うと

オカルトっぽく聞こえますが、エンジンに必要なガソリン?

スマホで言うとバッテリーの中の電気って思って下さい

無駄に使い続けると無くなります






髪は血の余り(血余・けつよ)で出来ています


筋肉も血の余りで出来ています




髪を立たせているのは、立毛筋の働きで立ってます


何が言いたいかと言うと、そうです!感がいい人は分かりましたね!



そうです!




私は




IMG_4331


『カツラじゃ無いよ』



ご清聴ありがとうございます!








頭皮の筋肉、立毛筋を鍛えるのに筋トレは出来ませんし


強くマッサージも出来ません!



そうです!



僕のブログを読まれてる方ならもう分かりましたよね?





続きはまた今度